LOADING

お知らせ

2016.04.18

2017年度 新卒採用サイトがオープンしました!


https://amana.jp/recruit_sp/



2017年の新卒採用のサイトがオープン!
アマナで働く「プロの想い=プロマインド」を様々な職種のスタッフのインタビューを通して紹介しています。現在18名(プロデューサー9名、フォトグラファー3名、2D/3DCGクリエイターで3名など)のインタビューを掲載。日頃、表に出ることのない制作現場の舞台裏や、スタッフそれぞれの仕事への熱い想いや夢を紹介しています。

現在、エントリーを受け付けているのは5つの職種です。

・プロデューサー
・フォトグラファー
・webディレクター
・2DCGクリエイター
・3DCGクリエイター

目指してみたい職種があれば今すぐエントリーを!マイページに詳細のご案内が配信されますので、チェックしてみてください。

既に、プロデューサーは選考を開始しています。応募希望の方は、サイトの「ENTRY」に必要事項を記入して登録後、発行されたIDとパスワードで「MY PAGE」にログイン。「MY PAGE」から指定フォーマットの履歴書を郵送し、応募してください。※4月28日必着

熱狂的に何かに打ち込める方、チャレンジする姿勢と熱い想いを持った方の応募をお待ちしています!

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる