LOADING

お知らせ

2016.03.29

アマナ海岸スタジオが、10周年を迎えました!

 
 

海岸スタジオは、国内最高レベルのホスピタリティを完備したアマナの撮影・制作拠点です。レインボーブリッジが一望できる山田倉庫の一角を改装し、2006年にオープンいたしました。デザイン・設計はジョイントセンター株式会社の原 兆英氏が担当しています。
総面積約1000坪、白ホリゾントやキッチンスタジオ、メイクルーム、タレントの撮影時にウェイティングルームとして利用できる広いラウンジを完備し、様々なニーズに対応する「機能」と「快適さ」を追求しています。  

2013年のリニューアルでは、オフィススペースを縮小し、大人数の撮影チームにも対応できる広々としたカフェスペース、メイクルームや自然光の入るスタジオの増設を行いました。全9面のスタジオは、より現代的で効率良く回転する空間へと生まれ変わっています。また、スタジオとしての使用だけではなく、レインボーブリッジが一望できる立地を生かしたディーラーパーティ、プレスパーティ、商談会、CSRイベントなど、イベントスペースとしての活用も年々増えてきています。

10年間で、延べ10万人を超える方々に足を運んでいただきました。
今後とも撮影スタジオのみならず、皆さまに「五感」で感動を味わっていただける、リアルな場、空間として精進して参ります。

海岸スタジオの詳細はこちらから ※360度パノラマでのスタジオツアーもご覧いただけます。
 

 
海岸スタジオの誕生日にちなみ1月26日のオリジナル「DAYS Book 365」を制作いたしました!ご見学にお越しいただいた方へ、プレゼントしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。※部数に限りがあり先着順となりますのでご了承ください。

 

  

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる